投稿頻度に関するお詫びについて

こんにちは。meanderingmanです。
「投稿頻度は2日に1度」と初めの投稿で公言しておきながら、6日ぶりの投稿となってしまい、大変お恥ずかしいところをお見せしてしまいました。しかしながら、本日より必ず自分で決めたルールは守っていきます。「かなり多忙で本当に書く暇がない時は仕方ないだろう」と仰る方もいるかもしれません。自分も強い人間ではないので、そう思う傾向が多々あります。ですが、そのような事を一旦言ってしまうと、本当は書く余裕があるに関わらず「ただ疲れたから」という理由で書き渋ってしまう可能性が高いので、本日より2日に一回の頻度で必ず投稿します。

まずは、「必ず2日に1度は投稿」という自分ルールを守り通すため、内容や量はどうであれ、「何かしらでも必ず投稿をする」ということから始めようと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

ひとまずはこれで。Bye!