先程の投稿について(お詫びとお願い)

皆さん、こんばんは。

meanderingmanです。

先程の投稿について、前回に比べ行間がほとんどなく、読みづらい投稿となってしまい、申し訳ありませんm(__)m

自分でも前回と同程度の行間で書けないか何度か試してみたのですが、思うようにできませんでした(´;ω;`)

この投稿を見てくださっている方の中で、投稿を見やすいものにするために何かご存知な方はいらっしゃいませんか?

小さなことでも構いません!私も皆さんと同じように、見やすいブログを作りたいと思っているので、もしアドバイス等お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひご助言いただきたいです!!

よろしくお願い致します!

 

以上、お詫びとお願いでした!

 

ブログ投稿の諸先輩方、ご助言求む!!